見出し画像

🪐宇宙のシミュレーションjs

惑星が数字を持っていた。月とか地球とか

みんな宇宙すきなんだろか

画像1

ドーパミンの薄い記事は意味不明だが、月間のアクセス4位にくいこんでいる。自分でいうのもなんだか、基本コピペとちょっとお直しなので、申し訳ない気分でいっぱいだ。

canvas-sketchのp5.jsの移植がめちゃめちゃ面倒くさそうだった。。。

お茶をにごしてこっちのサンプルにしようとしたが、これはこれでファイルがおくまっててめんどそう。

画像2

守りたくなるぜ、地球

百歩譲って、惑星系のライブラリないのか?それなら少し勉強する

画像3

JSFidleって消滅したんじゃなかったっけ、それ別のサービスか、まあいいや、動いてる動いてる

画像4

早速J5に移植

画像5

なんかでたが、やべー感じになっている。cssが効いてないせいかな。

画像6

おう、出ましたよー

秒でコピペ、そして永遠に忘れる

ロマンはあるんだが、使いどころがまだよくわからん。


お願い致します