見出し画像

時の流れ 日記#15

今日の連続投稿が何日か見てみるとまだ15日、つまり半月ほどしか経ってないのだ。自分的にはもう1ヶ月ぐらい連続投稿してるもんだと思ってたのだけどなぁ。

今日の出来事


今日は3日間のテストが終わり、ゲームをしまくるつもりだったのだが、テスト勉強をしたせいか少し寝不足気味でしんどかったので一旦寝てからゲームをすることにした。だけど自分が思ってたより疲れていたようで結構な時間寝てしまった。
起きた瞬間はちょっと後悔していたのだが、今思えばテスト期間にこんなゆっくりする時間は取れなかったのでまぁ良かったのかなと思う。
起きた後はゲームをしたのだが何故か身が入らない。多分勉強せずゲームをすることに少し罪悪感というか後ろめたさがあったのだと思う。だがそれも最初だけでバトオペを何戦かしたら熱中してしまった。(いや悪いことではないんだけどね?)
今日はこの辺で。
あとさっき明日の朝早くから試合あることを思い出したのですぐ寝ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?