見出し画像

2023年4月3日の入社歓迎会の様子をお届けします!

こんにちは!
4月3日に新卒入社メンバーの入社式と、新入社員のヒューマンヒストリー共有会を行いました。その様子は別でアップしてるので、チェックしてみてください('ω')

では今回なにを共有したいのかというと、入社式後の歓迎会についてです!
新しいメンバーを迎えながら、いつも通り和気あいあいとした雰囲気で楽しかったので、写真と共にロックスタの雰囲気を感じて頂けたらな~と。


料理はケータリングでコスパ最強!

今回の入社歓迎会には16名参加ということで、ロックスタも人数が増えてきたな~と思いつつ、お店の予約も大変になってきました。(笑)

そこで今回ケータリングを注文!

華やかで美味しい料理がテーブルに並んで、参加者からも満足のお声を頂けました('ω')

ちなみにこのケータリング、「シェフコレ」というサイトで探したんですけど、一人前2000円だったんですよね。
めちゃめちゃコスパ良い。(笑)

オフィスで大人数が参加する企画の際は、また利用したいなと思います。


オフィスバーカウンターでドリンクを注文?!

そして弊社自慢のバーカウンターにはお酒がズラリと並んでいます。

そこでせっせと動いているメンバーがひとり。(笑)

去年インターンから正社員として入社してくれたメンバーが、バーでのアルバイト経験を活かしてカクテルなどのドリンクを作ってくれていました!

こういう社内イベントの時にも自分から積極的に関わろうとしてくれるメンバーの存在は、とても有難いですね!

その他色々お手伝いしてくれたメンバーたちにも、ありがとう!!


ちなみにオフィス紹介については、こちらをご覧ください。


ポップな音楽をかけながら、事業部も超えた楽しいひと時

普段オフィスでは静かなジャズや、落ち着いた洋楽などをかけているんですが、こういうオフィスイベントの際はポップな音楽をかけて雰囲気を更に盛り上げています☺

※Twitterではリアルタイムでイベントの様子をつぶやいてます!良ければフォローしてください!(笑)

ごはんを囲みながら、あちこちで爆笑が巻き起こってました。(笑)

ロックスタは25歳~32歳くらいのメンバーが多く、年齢も近いですし、社員同士はみんな下の名前で呼び合う文化があります。

そういったロックスタの文化もあって、かなり距離が近く、みんな仲良しです('ω')

この雰囲気をNOTEやTwitterなどを通して、今後も発信していきたいと思うので、よろしくお願いします!


ロックスタでは引き続きWEBマーケターを積極採用中です。
沢山のご応募をお待ちしております!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,803件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?