見出し画像

この春noteで始めたいこと

こんにちは!めっきり久々の投稿となってしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか☺︎
わたしはというと育休からあけてやく1年。突っ走ってきた感がすごいですが、なんとかリズムも掴めて元気に過ごしております。(といっても毎晩疲労困憊で最近は21時台には寝ている大人だよ)

さてnoteをちょっぴり離れている中わたくし声での発信をこっそり始めました!

よかったらフォローしてね♪

そして今年の初めにふつふつと湧いた野望。
それはvoicyとnoteを絡めたい。
voicyの発信をメインにnoteではメンバーシップを作り裏voicyを発信したい・・・!!
メンバーシップというクローズドな場で表では語れないお話、実際子育てと仕事と両立って何が大変、とか子育ての悩みなんかを少しダークな部分も含めてお話しできる場を作っていきたいと新年早々案が浮かんでしまったわけです。ナイスわたし。
が!しかし!新年明けてどれだけ経ってるんだーーーーーーーーーーーーい!!!

気づけば2023年、4分の1は既に終わろうとしているよ・・・。

ということで宣言!素敵なハッシュタグ #この春チャレンジしたいこと に乗っかって宣言しちゃいますよ!この春メンバーシップ作るんだーい!!!!!

voicyでする声での発信もすごく楽しい。そしてnoteで文字を残すのもとっても楽しい。楽しい×楽しいは最強だよね!

日々ワクワクを追求していきたいと思います。

メンバーシップ作ったらぜひご参加くださいね♡←

#voicy #目標 #宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?