見出し画像

ナンパの成功率が下がる話

ナンパで気をつけなければいけないことがあって、これも女性への優しさがメインになるんだよね。

どんな場所でもそうなんだが、凡ミスでナンパの成功率が下がることは多々あって、その中の1つをここでお話ししますか。


信号待ちでのナンパ

具体例あげますね

これは簡単な話なんだけど、信号待ちでのナンパ成功率が低い理由を知ってる?


その答えはシンプルで
ナンパされてると思われるのが恥ずかしいから
なんだよ。


この続きをみるには

この続き: 1,285文字

ナンパの成功率が下がる話

ロッキーいしみね

300円

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

あなたの優しさを僕も世間への優しさとしてサポートして行きます!お金ください!

ありがとう!僕も好きです!
3
芸人です。エンタメから身につけたライフハックを紹介してます。 あとはエンタメビジネスの話・恋愛のお話・モテる術を書いてます。芸人やMC・イベント制作をメインに活動してるエンタメ屋です。比較的モテます。

こちらでもピックアップされています

ビギナーズ恋愛アドバイザーの話
ビギナーズ恋愛アドバイザーの話
  • 4本

「女性と仲良くなり、イメージした関係になる方法」を教えます。 僕はプロであなたはアマチュア。 このテクニックで周りとより良い関係をデザインしていきましょう。 あくまでもビギナーさんを手助けする方法です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。