見出し画像

今年のプレゼント第一弾、大成功

時々思わぬプレゼントを

必死で生きている人に会うと、どうしても応援したくなります。この若手Artistもそう。彼女が一番好きだという曲のレコードをプレゼントしました。とても喜んでくれたので、きっと大切にしてくれるでしょう。

彼女の素敵な作品を「買おうかな♪」と思ったのですが、お気に入りの作品は売約済で次回作を待っています。「もっと良い作品を描いて」とのメッセージも込めて、贈りました。

このレコードはお気に入りのお店で

vivrantdiscstoreで見つけたレコード。実は青田刈り。

前から「入荷したら教えて」と伝えていたのですが、実店舗に行くと最近入荷したばかりだそうで、まだ情報は上げていないとか。前に一度ネットにあげたら10分でSold Outだったそうで、悔しい想いをしました。

「プレゼントしたい!」とお願いすると快く売ってくれました。またオランダ盤というのが良い。ジャケが素敵。前のはジャケなしのUSオリジナル盤だったそうです。この頃のUS盤の7 inchは、そういうのが多いんです。

「えーそんな若い方に…プレゼントしたら報告してください」と。良い報告が出来そうです♪

お詫びじゃないのよ プレゼントは ハッハー♪

他にも色々あって、御礼で昨日はあちこちに配りまくりでした。つなぐ食堂、woven、そしてDJ友 keeboにはご迷惑をかけたのですが、すべて解決済。大好きなチェルキオ の「豆腐マフィン」を。ありがとうございました。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,079

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?