見出し画像

絶対に彼を仕留めたい♥最初にすべき3つの行動!

「都合のいい女をやめたい」

「彼の大本命になりたい」

「彼に溺愛されたい」


そう思ってこのブログを見ている方もいると思います。



わたしもまさに、こういう状態でした。

都合のいい女を抜け出して、大本命になるまで

山あり、谷あり。


辛い期間を乗り越え、彼の一番になることができた♡


おまけに今では彼はわたしの

すべてを愛してくれる。

わたしのすべてを包み込んでくれる

生涯のパートナーです✨


都合のいい女をやめるために一番最初にしたことを

書いてきますね!



①どうして都合のいい女をやめられないのかを考える
理由を考えてみるんです。
例えばわたしだったら...

・自分の意見がちゃんと言えない

都合のいい関係を終わりにしたいけど、

誘われたら断れない。

嫌われたくないから、彼に合わせる。

彼と夜以外も会いたいし、昼間のデートもしたいけど、言えない。

・さみしい

わたしは人一倍、寂しがり屋。ひとりでいる時間が、

寂しくてたまらなくて嫌だったんです。


自分の意見も言えないし、寂しいから彼に呼ばれると

行ってしまっていたんですよね。


・自己肯定感が低い

自分の意見をはっきりというと、彼に嫌われしまう。

と思っていました。


自信がなく、自分のことも好きじゃなかったので、

わたしには価値がない。


人の顔色を伺うことも多かったんです。

特に恋愛だと、彼の顔色を異常に気にしてました。


②決断する

「もう都合のいい女は卒業するんだ!」

はい。決めるだけです。


この時点では、何もしなくていいです。


「彼に溺愛されて本命になる」

と、A4用紙にマジックペンで

書いて、冷蔵庫に貼ってました。


毎日見て、なる!なる!って唱えてましたね♥


部屋の中の目に付く場所に貼っておくと、通るたびに

思い出せるので便利。


携帯の待ち受け、トイレ、玄関、勉強机なんかもおすすめです!



③行動する

わたしの場合、本命になるために

この2つのことは必須だなと思いました。


まず、最初にとりくんだ行動です!

・さみしい

「ひとりの時間を作る」

誰かと一緒にいないと死んじゃう...という

ウサギ体質🐰だったので😂

ひとりでいるように、努力しました。

”自分”という予定があるから

予定は誘われても断る。

→つまりはいつも先約あり!

 というスケジュールです。
自分から誘わないようにする。

ひとりでいることに慣れてきたら、次は

”ひとりを楽しむ”ようにしてました。


言葉では簡単ですが、めちゃくちゃ寂しくて

毎日家で泣いてましたよ~❕


今では”ひとりが大好き♡”飲み会に行っても

我が先に帰宅するようになっちゃいました😂

あの時の泣いてたわたし「今はこんな幸せだよ~♡」って言ってあげたい。

自分でもびっくりですが、

人ってこんなに変われるんだな~。って毎日しみじみしてます。


・自己肯定感をあげる

「自分を全肯定する」

自分のことを受け入れます。

自分のことを認めます。

どんな自分もです!!!

彼に会ってしまった自分

→そういう自分もいるよね、仕方ないよ~。

そんな罪悪感で自分を責めているとき

→自分のこと責めちゃう自分もいるよね~。

むかつく、もう嫌だ。

→むかつく、嫌だって思っちゃうよね~。

という感じです。


全部に対して

「うんうん、そうだよね。」

「そう思っちゃうよね。」

「辛いよね、仕方ないよね。」

って思うんです!


なんですが!

自己肯定感が低い人は、”受け入れる”ことができない

自分までも責めだします。


「そうは言っても...やっぱり無理。」

「受け入れたいけど、受け入れられない。」

この思いがでてきたとしても、

「やっぱり無理って思っちゃうよね~」

「受け入れたいのに、受け入れられないよね~」

ってまた繰り返してあげるんです。


もう、しつこいくらいに。

ずっと自分を擁護する感じです★


わたしも、いまだに自己肯定をすることが

難しいことがあります。


そんな時も「自己肯定するの難しいよね~!」

って言ってあげるんです♡


今日も些細なことで、自分のことが許せない~~~!!

ってもやもやしたのですが、


否定せずに、肯定しました。

肯定できないことも、肯定してあげたんです♡


伝わるでしょうか...?

続けることで、

今ではかなりスムーズに

自己肯定できるようになりました!


やっぱりね、自己肯定できると、

自分を責めることが減るので


生きるのが楽ちんになります。


少しずつ、やってみてくださいね♥


「都合のいい女をやめるため」


ご紹介した3つのことを試したら

なんと!

爆速で効果があったんです...!!


個人差がありますが、わたしはまず1か月ほどで

週に1回あるかないかだった

彼からの連絡が、たくさん来るように。

彼が変わりはじめたんです。


そして、今ではわたし、愛され女子になりました!!


彼がどれくらいわたしのことを愛しているかといいますと...


ごはん屋さんに行くと必ず隣に座ってきます。


4人席だろうが、丸テーブルだろうが、

ちょっと広い席だろうが。


(この日も4人席でしたが、彼が隣にきてくれた😊たまには向かいの席でもいいんじゃない?と言ったら拗ねました😂)


周りからも

”本当に仲いいね~!

 愛されてるね~!”

とよく言われます。


どん底時代からは考えられないくらい毎日幸せですね♡


世界中の女性は、
幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

#自己肯定感#恋愛#都合のいい女#自己肯定感が低い#恋愛相談#都合のいい女を卒業#本命になりたい#本命#結婚#潜在意識