見出し画像

現実逃避をやめたら♡愛され本命女子になった方法2つ!

どうも~!生まれ変わったわたし。
坂神かなです♥


生まれ変わったというと
大袈裟に聞こえるかもしれませんが!

今の彼に出会って、彼の1番になりたい!と思って

わたしは爆速で変化を遂げたんですよね。


周りの友だちにも、

「かなは本当に変わった!

まるで別人みたい!」

「今は彼と一緒で、幸せそうでキラキラしている✨」

ってよく言われるようになりました。


そういえば、昔は

幸せそうだねって言われることって

なかったと思います。

(そりゃ~ずっと病んでたからね😂)



黒歴史なので、恥ずかしくてここで話すのも
ためらってしまいますが。。。


今苦しんでいる人の役に立ちたい!という思いで、

今回は書かせていただきますね。

わたしが生まれ変わるために、生活習慣を見直した話をします。


実は、わたしは昔から...

嫌なことがあると

男とお酒に逃げてました。


お酒は飲めないのにも関わらず😂

激よわなので、

今はほとんど飲みません!


昔は、毎日のように飲んでたんです。
どうやって飲んでいたのかは、謎です🤔


恋愛の苦しさは、他の男で紛らわす。

辛いことがあったら、お酒を飲んで忘れる。

そんなスタンスで長年いました。


心の底から、それを楽しんでいて
ストレス解消になるなら
とってもいいことだと思います。

だけど、わたしはそうではありませんでした。

そもそもお酒は飲めない体質で、お酒を飲むと体調が悪くなる。

体はしんどいし、二日酔いになるし、

次の日の仕事の影響はでまくり。

お酒を飲んで酔っ払っていて

ふわ~!とした感覚は好きでしたが、

それと引き換えに体への影響が大きかった。

お酒を飲むと、たくさん食べてしまい、

胃もたれは日常茶飯事。


おまけに、終電を逃して夜遅くまで

飲んでしまって、夜更かし。


365日、体調めっちゃ悪かったです😂

お酒だけが原因じゃないけど、

悪影響があったのは間違いない...笑


男に逃げる部分でいうと、お酒が入っていると

正常な判断ができないため傷つくことがとても多かった!


好きでもない、どうでもいい男と遊んで

後悔することもしばしば。


自分の価値を下げまくり。

なのに寂しくて、また繰り返す....。
そんな生活でした。

⇩現在

生活習慣を見直したわたしはこんな感じです♥

★お酒はほとんど飲まなくなり健康的な生活になった!

★昔の男関係は一掃したので、仲のいい友だちだけが残った!

★大好きな彼に愛される生活♥


男とお酒に逃げる現実逃避を辞めるには、

半年くらいかかりました。


その時は、自分の感情が

わからなかったので、何が楽しいかわからなかったし、

こんな生活でいいや~!って半分諦めてたんですよね。


そういう現実逃避をしてない人が幸せそうに暮らしてるのをみて、

羨ましいなぁって思ってました。


そんな現実逃避をしてもいつも虚しくて、

孤独感がすごくて。


そんなわたしがどうやって男とお酒に逃げる現実逃避を

辞めたかお伝えしますね♥

①”心地よいことは何か”探してみる

あなたは何をしているときが

心地のよいのか考えてみてください!


・心が落ち着くこと
・リラックスできること
・心がやさしく、あたたかくなること

わたしの場合、それは男でもお酒でも

なかったんです!!


・お茶をのむこと

・ひなたぼっこ

・かわいいカフェにいく

・マッサージする

・お湯につかる(温泉)

・映画をみて泣くこと

・何もしないでだらだらすること


自分にとって心地よいことと
やってること、真逆じゃん!
ってなりましたね😂


②そこに割く時間を少しずつ増やすこと

ひとり時間を圧倒的に増やしました。

予定が埋まってないと嫌だ!

と重度の寂しがり屋気質だったので、

自分の時間!という予定をスケジュールに入れました。


最初はひとりでいるのもしんどくて、

遊びにいきたい。お酒が飲みたい。

と思ってましたが、

21日間続けてみてください✌

イヤでも慣れます。


イヤな仕事も、だんだん慣れてきますよね?

それと一緒なんです。

そしたらイヤだったことが

習慣化して、自分のものになるんです♡


耐えたものだけが勝ち取れる”習慣”!

あなたの味方ですよ♡


このように、自分の心地よいことを探す

それに時間をたくさん割いてあげる

辛いけど、がんばってみる ※

あれ、、気づいたら習慣化できるように

生まれ変わる

こんな感じで

わたしはNEWかな♡を

誕生させたのです!!



ここでは書けないようなこともあり、

今振り返るとあの時のわたしはやばかった!!!😂


でも本当に変わろうと思えば変われるんです!
あなたも大丈夫ですよ✨

☝で書いた 辛いけど、がんばってみる!

ときにわたしが何を考えていたか

またブログに書こうと思います~!!

お楽しみに♡

学び・気づきがあればぜひぜひコメントで

アウトプットしてみてね~!

アウトプットすることによって、あなたが爆速で本命になれるヒントが得られるかも...✨

あなたは、幸せに愛されるために生まれたんだ~~~!♡

最後までお読みいただいてありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

参加いただいた方には
「都合のいい女を卒業する3つの方法」
もプレゼント♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami』
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

#恋愛#自分の価値#ストレス解消#ひとり時間#現実逃避#お酒#恋愛の悩み#恋愛相談#都合のいい女#本命になりたい