#15【ボカロ曲】Dear My Friend【がくっぽいど】【大人のボカロ曲】

Dear My Friend 歌詞

穏やかな風に吹かれ 週末のドライブ
さあ、君を連れて何処までも
太陽の下あてもなく

君の気持を知りたいと願う
無くした心探そう 地図のない街で

君はいつまでも この空の様に眩しく
悲しみ重ねたその笑顔 優しさくれる
切ないほどに

言葉は妙に戸惑い 落ち着かないのは
そう、流れる歌が背中を押している様で
やるせない

砂のホテルで 朝まで飲もうよ
今日までの関係を 脱ぎ捨て語り合う

人が愛し合い 届かない心の鍵を
手に入れる事を 奇跡だと感じるほどに
遠すぎる人

月の光が やけに眩しくて
照らし出された君の 仕草が胸を刺す

温もりを求め 手を伸ばし光を探す
君の優しさと愛情を 無くさない様に

朝日が昇れば この旅も終わりを告げる
今君に言おう ありがとう
いつまでも君は Dear My Friend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?