#13 【ボカロ曲】春【大人のボカロック】【がくっぽいど】

春 歌詞

季節は流れて また春が来る
誘われる様に僕は 隣の席に着く
寂しげな横顔 つい声をかけた
君は嬉しそうに 僕を見つめてた

咲き誇る日々 僕らは肩寄せ歩いた
こんな日が続けばと そう信じてた

季節は流れて また春が来る
いつか大人になって 青春が終わる

人生の岐路に立ち 抗えない事
愛を貫く事の 難しさを知る

咲き誇る花 進もうそれぞれの道を
枯れる事はないと そう信じてる

息詰まる時代に 安らげる場所と
温かい笑顔が そこにある事

咲き誇る日々 僕らは肩寄せ歩いた
不安や迷いもなく ただ前を向く

咲き誇る日々 僕らは歩いてゆけるよ
今輝く命 その名を刻んだ

https://7irotv.wixsite.com/rockon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?