ロッキー

鳥取初のオーナー制度を導入した、会員制BAR「GAB GAB」を経営。大阪を拠点に、L…

ロッキー

鳥取初のオーナー制度を導入した、会員制BAR「GAB GAB」を経営。大阪を拠点に、Live Photographerとして活動。2022年.10/2(日).鳥取初の野外ロックフェス「StarryNight 2022」開催。

最近の記事

今年も入場無料にした理由

毎度お騒がせしております、ロッキーです。 4年前に台風で中止となったStarryNightですが、4年の時を経て遂に開催が迫ってきました。 今朝、台風がまた出現しましたが、おそらく大丈夫かと思います。 いや、そう信じたい! 昨年、米子市公会堂にて「鳥取初のロックフェス」としてStarryNight 2021を開催しました。 動員282名、配信視聴100名以上、近隣飲食店様など米子市への経済効果も高い数字を残せたと思います。 ご支援いただいた皆様には、心より感謝申し

    • ご協賛のお願い

      いつもお世話になっております、ロッキーです。 よく聞かれることの一つにあるのですが 「入場無料のカラクリはなんですか?」 です。 結論から申し上げますと そんなカラクリは一つもありません! 前回の記事でもお伝えしましたが StarryNightの運営資金は 個人・企業様からのご協賛金、当日の募金、グッズの売り上げで賄われています。 昨年の不足分は、個人の手出しで賄いました。 強いて申し上げるとするならば 皆様からの「お気持ち」で成立しているフェスです。

      • 今度こそ、鳥取初の野外ロックフェス!

        ご無沙汰しております。 梅雨も明け、夏が始まりましたね。 と、下書き保存からも時が経ち夏の終わりを感じております。 まもなく、加山雄三「サライ」が流れ始めエモの局地へといざなわれる事でしょう、ありがとう夏休み。。。 と、下書き保存からも時が経ち24時間テレビも終わってしまいました。。。 はい。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 筆不精ゆえ、久しぶりの更新となりました。 お知らせさせていただきましたが StarryNight 2022、全出演者解禁しました!

        • 協賛募集します!

          今回は、協賛募集について書かせていただきます。 この記事では ◼︎協賛募集について ◼︎協賛内容 についての記事となります。 過去記事は、下記リンクからお読みください。 ・StarryNight 2021について ・なぜ入場無料にしたのか? それでは、本題へ入ります。 ◼︎協賛募集について「StarryNight 2021」は、入場無料のロックフェスです。 おそらく、入場無料のロックフェスも鳥取では初めてだと思います。 #主催者の頭は大丈夫ですか? #きっと

        今年も入場無料にした理由

          なぜ入場無料にしたのか?

          今回は、タイトルの通り「入場無料」についての内容になります。 この記事では ・入場料を無料にした経緯と目的 ・協賛に関するお願い について、包み隠さず本音で書いていきますので、よろしければ最後までお付き合いください。 それでは、参ります。 ◼︎入場料を無料にした経緯みなさん、入場無料と聞いて驚かれた事かと思います。 自分でも、この決断を下した事に驚いているというのが正直な気持ちです(笑) 中々、思い切って勝負に出たなと。 入場無料を決断した経緯をお話します。

          なぜ入場無料にしたのか?

          StarryNight 2021について

          ご無沙汰しております。 久しぶりにブログを書きます。 みなさん、お元気ですか? 僕は、昨年から10kg以上も太りましたが、8kgの減量に成功しました。 お酒って本当に怖いですね!笑 さて、いきなりですが本題に入ります。 これからお話するのは「StarryNight 2021」について。 鳥取初・米子発のロックフェスについてです。 僕がこれまで思ってきた事、僕が今思っている事。 ご存知の方も、そうでない方もおられると思いますので、少しだけ振り返りながら書いてみ

          StarryNight 2021について