見出し画像

ご協賛のお願い

いつもお世話になっております、ロッキーです。

よく聞かれることの一つにあるのですが

「入場無料のカラクリはなんですか?」

です。

結論から申し上げますと

そんなカラクリは一つもありません!

前回の記事でもお伝えしましたが

StarryNightの運営資金は

個人・企業様からのご協賛金、当日の募金、グッズの売り上げで賄われています。

昨年の不足分は、個人の手出しで賄いました。

強いて申し上げるとするならば

皆様からの「お気持ち」で成立しているフェスです。

温かいご支援により、昨年は屋内での開催でしたが282名の方にご来場いただきました。

生配信も、トラブルがあったものの100名以上の方にご視聴いただきました。

生配信も、昨年は無料でした。

四星球
JAKE & DJ EMES (因幡レコード)
SABOTEN
SHACHI
MINAMI NiNE
ginger
STUNNER
集合写真
後説

photo by センイチ

迎えた今年の野外開催ですが

またもや入場無料です!!!

もうこれには周りの人たちも驚愕です。

嘘でしょ!?

馬鹿なの!?

野外なのに!?

はい、僕が一番ビックリしています。

昨年と比べると格段に費用がかかります。

ざっと、福沢諭吉さんを200人は召喚する必要があります。

石油王と知り合う必要があるので、明日からアラブに飛びます!

はい、そんなことを言っても何も始まらないので

昨年に引き続き、ご協賛いただける個人・企業様を募らせてください。

昨年同様、BASEにてクラウドファンディングの要素を取り入れた支援型のコースをご用意しましたので、こちらでご協賛を募らせていただきたいと思います。

当然の事ながら、今年は有料での開催を考えていました。

ですが、有料にするとチケット代が5〜6,000円にはなります。

少しは状況も良くなってきてはいますが、田舎に身を置く僕としての肌感では、まだまだ先は長いと感じています。

昨年もお伝えしましたが、限定的に届ける事よりも、ハードルを下げて多くの方々にStarryNightを感じていただきたい。

子供たちが、気軽に音楽と触れ合える環境を用意したいです。

しかも、超一流のアーティストが一堂に会して無料で観れるだなんて最高じゃないですか!

子供の未来は、街の未来だと思っています。

つまりは、日本の未来です。

どうか、皆様の力をお貸し下さい。

鳥取でも、大きな夢を叶えられる事を証明しましょう。

これまで開催されなかった、野外ロックフェスです。

ロックフェスに拘って11年間、活動してきました。

扉さえ開けば、未来は変わると信じています。

後世に誇れる仕事をしたいと思います。

温かいご支援の程、よろしくお願いいたします。

【BASE】


コースの説明をさせていただきます。

①御礼メッセージ  3,000円

公演終了後、主催者のロッキーから感謝の気持ちを込めたメールをお送りさせていただきます。

「鳥取初の野外ロックフェス、やってこい!」と無条件で応援してくださる方は是非!

オフィシャルHPに、お名前を記載させていただきます。
※複数購入が可能です
※ご希望のお名前を備考欄にご記入ください
※記載をご希望されない方は備考欄にご記入ください

クリックするとページに移行します


②全力で御礼メッセージ 5,000円

公演終了後、主催者のロッキーから全力で感謝の気持ちを込めたメールをお送りさせていただきます。

「鳥取初の野外ロックフェス、全力でやってこい!」と無条件で応援してくださる方は是非!

オフィシャルHPに、お名前を記載させていただきます。
※複数購入が可能です
※ご希望のお名前を備考欄にご記入ください
※記載をご希望されない方は備考欄にご記入ください

クリックするとページに移行します

③ステージ広告 (小) 15,000円

ステージ横に、個人・企業様のお名前を小サイズで看板掲出し宣伝します。

◾︎小サイズ 縦45cm × 横45cm

・看板サイズ 縦180cm × 横90cm
※掲出位置は、画像をご参照ください。
※天候の都合などにより掲出位置が変更になる可能性がございますので、予めご了承下さい。

オフィシャルHPに、お名前を記載させていただきます。
※ご希望のお名前を備考欄にご記入ください。
※記載をご希望されない方は備考欄にご記入ください

クリックするとページに移行します


④ステージ広告 (大) 30,000円

ステージ横に、個人・企業様のお名前を大サイズで看板掲出し宣伝します。

◾︎大サイズ 縦90cm × 横45cm

・看板サイズ 縦180cm × 横90cm
※掲出位置は、画像をご参照ください。
※天候の都合上などにより掲出位置が変更になる可能性がございますので、予めご了承下さい。

オフィシャルHPに、お名前を記載させていただきます。
※ご希望のお名前を備考欄にご記入ください。
※記載をご希望されない方は備考欄にご記入ください

クリックするとページに移行します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?