見出し画像

今度こそ、鳥取初の野外ロックフェス!

ご無沙汰しております。

梅雨も明け、夏が始まりましたね。

と、下書き保存からも時が経ち夏の終わりを感じております。

まもなく、加山雄三「サライ」が流れ始めエモの局地へといざなわれる事でしょう、ありがとう夏休み。。。

と、下書き保存からも時が経ち24時間テレビも終わってしまいました。。。

はい。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

筆不精ゆえ、久しぶりの更新となりました。

お知らせさせていただきましたが

StarryNight 2022、全出演者解禁しました!

全7組、一挙解禁です。

昨年の流れをそのままに

四星球
MINAMI NiNE
SABOTEN
STUNNER
JAKE & DJ EMES (因幡レコード)
DNA GAINZ

6組のアーティストの皆さんに出演していただきます。

昨年、出演してくれたgingerは、Gt/Vo なをやの元でDNA GAINZへと生まれ変わりました。

今年は、諸事情によりSHACHIの出演が叶いませんでしたが

SHACHIに想いを馳せながら当日は開催します。

そして、4年前にも出演が決定していたHUSKING BEEが出演して下さいます。

AMU TOURから、実に8年ぶりの来米となります。

以上の7組の皆様と、StarryNight 2022を開催します。

昨年に引き続き、今年も「入場無料」となります!

当然、野外開催なので昨年よりも格段に費用がかかります。

さすがに今年は有料にしようと思っていましたが、勝負に出ました。

理由に関しては、また後日ブログにまとめます。

昨年の気持ちに加え、また違う気持ちもあります。

※昨年の入場無料についてはこちらの記事を
https://note.com/rockey7stars/n/n853f5618bff9

今年も、協賛してくださる個人様、企業様を募らせていただきます。

昨年は、本当に多くの方に協賛していただきました。

協賛金(個人・企業様)、当日の募金、グッズ等をご購入いただきまして

総額で、1,008,781円もの温かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。

不足分は、個人資金でなんとか賄いました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

今年も、クラウドファンディングの要素を盛り込んだ協賛内容を準備しております。

目玉としては、VIPルーム(限定数)をご用意いたします!

まもなくお知らせさせていただきますので、その際は温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。

販売ページはこちらになりますので、お気に入りなどにご登録いただけるとスムーズかと思います!

2018年の台風25号による中止から、4年。

この間に、コロナがやってきて世界は激変しました。

それでも、一度も諦める事なくいつかのその日を信じて待っていました。

そして、遂に待ち続けたチャンスがやってきました。

変わることのなかった鳥取の音楽シーンに

新たな風が吹きますように

未来を迎えに行きます

今度こそ、鳥取初の野外ロックフェス!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?