見出し画像

ロボ団前橋校 OPEN!!

こんにちは!ロボ団前橋校です!

この度、10月4日にロボ団前橋校がnewOPEN致しました🌸

画像1

たくさんの方からお花をいただき、とっても華やかな教室になっています!

上の写真は、スマホ教室の生徒さんからお花を頂いて嬉しそうな校長先生です!🌹

画像2

画像3

画像4

是非、教室に来た際はご覧ください🌷

そして、教室の中もかわいい雰囲気になっています!

たくさんのフィギュアや、こだわりの丸窓など映える写真を撮れるようなスペースもあります!!📸

画像5

画像9

そして!!

10月6日に移転して初めての授業でした!!

先生も初めての教室で慣れない様子でした!

新校舎初めての授業はSTARTERクラスさんでした!💓

みんな教室に入ってくると奥の部屋まで興味津々で、とっても楽しそうにしていました!😀

「新しい校舎はどう??」と尋ねると、

「きれいでいい!!」と、元気よく答えてくれました!✋

私としては、前の校舎にもたくさん思い出があるのですこし寂しいですが、子供達がとてもうれしそうで、一生懸命教室を作った甲斐がありました!!💪

画像6

今までの校舎では、デスクトップ型のパソコンを使用していましたが、今度からはノートパソコンでお勉強していきます!🖥

慣れないパソコンを使いながら一生懸命お勉強していました!

前にあるモニターは前の校舎より大きくなり、「大きくて画面がみやす〜い!!」と言っていました!🤗

また、新校舎は広く、換気もできるので保護者の方の待合スペースも確保できています!!廊下に椅子がご用意してあるので是非、送迎の際は教室の中でお待ちください☺️

画像7

画像8


今週から本格的にパソコンスクールもロボ団も始動しました!まだ教室の使い方に慣れず戸惑うことも多いですが、子供達の教室への反応をみるのが今からとっても楽しみです!!☺️💭


これからもスタッフ一同、皆様と良い関係を築けるように頑張って参りますのでよろしくお願い致します🙌



🤖授業体験・見学受付中です🤖
担当講師がしっかりサポート致します!

詳しくは下記のHPをご覧下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?