見出し画像

時が止まってほしいと思い続けた…【大好きな‘’おばあちゃん”と飲む、大切な時間…】

2014/10/28

【今日はテイスティングノートとるのやめよう。】


だって、大好きなおばあちゃんと飲むワインだから。

今日はたまたま仕事中にイオンリカーにワイン買いに来てくれて、働いている姿見に来てくれて、

ありがとう。


他のお客さまへの対応でしばらく話せなかったけど、私の手があくまで待ってくれてたらしく、棚からひょっこり顔を出して、
『おすすめのワイン教えて、おばあちゃん、ぶどうのお酒なら飲めるの』
と、言われ、うれしくて迷いもなく選んだのがこちら。

美味しいね。
と、何も考えず飲むこの時間が好きです。

日本の方が日本の土でつくってくださった、元気と優しさがつまっているワイン。
これからも美味しいの紹介するから一緒に飲んでね。


いっぱい飲んで長生きしてね。

と、思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?