見出し画像

僕が大人の野郎を許せぬ訳 #8

今回よりロビン少年の
小学5、6年時の担任である
T先生について…前回少し記した
「思いやり」がモットーのT女史🤭

まんまこの画像のようなイメージw
当時年齢が30代の半ばで
時代背景的にハイミスという類?

現シリーズタイトルが
「僕が大人の野郎を…」なので、
正確には「大人の女郎を…」になる??
女郎はめろうで、じょろうでも
英語のmellow(まろやか)でもありません!

このT先生、自分史上で父親に
次ぐレベルで暗い影を落とした人物👇
何に対して何を怒っているの???
みたいな感じで全く理解不能でしたが、
今のロビンさんならよく解ります🤔

T先生は一霊四魂で言うと
幸魂の強い人=ホットでウェット
=激しやすく情にもろい人
=強く相互理解を求めるタイプで、
あなたのことをこんなに思って
こんなにしてあげているのに、
何故あなたは解ってくれないの?😳

これは悪く出ると愛情を押し売りする
暑苦しい人;;;幸魂は極まれば
見返りを一切求めない「無償の愛」に
なりますが、T先生は思い切り
見返りを求めていました(爆)

所詮、見返りを求めるレベルの
愛とか愛情なんて独りよがり🤫
そんなのを児童に求めてもどうなの?
恐らく彼氏の一人も居なかったから(失礼)
それがダイレクトに児童に向かった???

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります