※お試し配信【ど素人の朗読練習】タヌキの恩返し【寝かしつけ】

【タヌキの恩返し】

2024.6.1.生配信のアーカイブになります。

/
ニコニコ動画で毎日朗読の生放送をしています。
\ \\ ฅ^•ω•^ฅ //

══════⊹⊱❖⊰⊹══════

【自己紹介】
最近(2/20)に完成した出来立てほやほやモデル
VTuberの「猫耳娘」です。

普段は、ニコニコ動画で「視聴者参加型ゲーム」や「朗読」などの配信活動をしています。
(YouTubeではアーカイブを投稿予定です)

══════⊹⊱❖⊰⊹══════

※お試し配信

ニコ生クルーズさん達から、「この声に包まれて寝たい」と何度かリクエストを頂きましたので、こっそりと配信してます。

ど素人の朗読練習(寝かしつけ配信)です。

よしなに…(´・ω・`)

══════⊹⊱❖⊰⊹══════

Twitter(現:X)
‪@neko33musume‬

サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)