見出し画像

221112 晴 NEXT STEP 13日目

昨日は結局書かなかった。。。

でも、WEBの勉強はしてました。
ちなみに初めての課題提出。

課題提出に初めてGitHubを使ったから緊張したぁ〜〜

htmlとcssのコーディングの初めは緊張したっていうより、学生時代からテストとか課題とか苦手で超絶本番に弱いタイプでやだったけど、結果ちょちょいのちょいでしたww。

でも、htmlとcssのコーディングも奥が深いからもっと勉強しなきゃ。

改めて思ったけど、資格は取れるけど経験はやっぱり自分でなんとかしないとだね。

JavaScriptはこれ以上に頑張らないと…。

アラフィフのおじさん頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?