見出し画像

片思い中の男性よ、清潔感を女性は見てるぞ。の巻

身だしなみも、なーーんも気にしてないのに片思いする資格なし!!と、強めの言葉でスタートします!

好きな人ができてドキドキの毎日を過ごすのは良いとして、その好きな人の目に映るあなたの姿はどうでしょうか?

❌髪の毛はボサボサの起きたそのままの姿⇒頭ちゃんと濡らして乾かして、ちょちょいとワックスつける!

❌くたびれた首元のTシャツ⇒捨てる!(笑)そして新調する!

❌爪のびてる⇒めんどくさがらず、ちょっと伸びたら切る!女性はつめ伸びてるの嫌がる人多い。

❌唇がさがさ⇒冬は、がさがさの男性多い!一日に何回かは塗る!特に夜寝る前はおすすめ。たっぷり塗って寝よ。

❌眉毛ぼさぼさ⇒ヤンキーみたいに細くなるのは変だから、眉毛お手入れに慣れてない男性はカミソリは使わずに、まずはカットだけでもしてみよう。一本一本切る感じで!慎重に!カットだけでかなり印象変わる!かっこよくなる♡

頑張るあなたを応援(^o^)そしてお手伝い!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

↑恋愛相談させて頂いてます。お悩みやアドバイス、ただただ話を聞いてほしい等お気軽にお声かけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?