見出し画像

2回職場恋愛した事ある私。Part2

職場恋愛のお話の続き(^^)!

〜付き合うまでにした事(二回目の彼)〜

私達の会社は部署というかビルのフロアが一緒。出勤時間は人によって、まちまちな会社。

人目が気になるのでどうアプローチしようか迷った。そこで、出勤時の朝は来てる人も少なく、運が良ければ二人っきりになれる!チャンスは朝しかないと思って彼が出勤してくるであろう時間を狙って私も出勤。笑

この作戦を日々続けつつ、なかなかチャンスが訪れない中、日中はカッコいいな〜とチラ見しまくる私。数週間して、ついに朝出勤したら彼と二人っきりになれた!!この時を待っていた!

もう言うしかない!!とご飯に誘いました。めちゃくちゃドキドキした、、。ご飯いつ行く?と向こうも嫌そうではなくて安心。

その後は、二人でご飯→休日のデートへと展開していった(^^)

そうしているうちに彼に告白してもらい付き合える事になりました。

付き合うまでの工程で【彼の、この行動や言動は脈アリの言動だったんだ】と思い返すと分かることがたくさんありました。

社内恋愛、楽しかったなぁ〜♫

↑ココナラというアプリで恋愛相談させていただいています!お時間あればぜひ覗いて見てください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?