見出し画像

Q. 気になる人とデート。まだ帰りたくない時はどうしたらいい?

ごきげんよう。和尚さんです。
今回はこちらの質問に答えていきたいと思います。

気になる人とのデート。
色々な場所に行って、美味しいものを食べて、
この時間が永遠に続けば良いなぁと思いますよね。

そんな時、貴方ならどうしますか?

もう一軒飲みたいと伝える、どこどこに行きたい、
買い物に付き合って欲しいetc...

伝え方は様々だと思いますが、
ストレートにまだ一緒にいたいとは、
なかなか言い出しにくいですよね…。

初めてのデートなら特に切り出しにくいです。

自分だけが楽しみにしていたことを悟られたくない。
そんな時は、この方法を試してみてください。

『『 遊ぶ前に今日は門限が19時と伝えておく 』』

遊んだ相手ともっと一緒に居たいと思えば、
『今日は凄く楽しいから門限破っちゃう』と伝えれば、
相手はかなり喜んでくれます。

もう帰りたい相手だったなら、
『門限あるから帰るね』と伝える。
こうする事で相手を傷つけず、
強引に誘われる事は殆どなくなります。

和尚さんもこの方法を実際に何度もした事があります。
お相手にはとても喜んでもらえて、
その流れで次回の約束に繋げることが出来ました。

困った時は是非お試しください。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?