見出し画像

小話🕯️(RMi の学生時代エピソード①)

こんばんはRMi です(*´꒳`*)

特に何か書こうと思ってきたわけでは無いんですど、何か書きたいなーって思って来ました笑

えっと‥うーん
RMiの人生でも振り返ろうかなって思います(唐突)
学生時代はほっんとに勉強嫌いで笑
えでも!「え、この教科分かる!好き!」って感じの教科は90点とか取れたんです
特に理科なんかは結構出来ました
光の反射とか作図系の範囲とかになると苦手でテスト勉強しないでノー勉で挑んだりしてました笑笑
今思うとやばいですよね
当時はノー勉でテストに挑んでもなんとも思ってなかったので怖いです笑
そんなRMiにも勉強を頑張ってみようと思えるきっかけが訪れました

それらは次回に書いていきたいと思います


次更新する時はRMiの学生時代②でお届けします
先生とのエピソードとかも書きたいです笑

ではまたねですっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?