見出し画像

~赤裸々な想い~

リョウコです。
感想・ご要望は下記から~
◆ POST IN ◆ ⇦ 直接届きます^^

今日は、なぜnoteを始めたのか。
を記していこうと思います。

結論から言うと、

【伝えたい】

ということ。

いやいや、みんなそうだろ。
ってところですよね。
それはごもっともです。


30歳の時にMLMに限界を感じて
その世界を飛び出しました。
なんでか。
自分の掲げた夢を諦めたくなかったからです。


そこで初めて知ったんです。
【本当のビジネス】のことを。

みんながいう【お金持ち】には2種類いるって
知ってますか?
初めの記事を読んでくれている方は、
なんとなく分かるかもしれません。

その2種類は、
【全うなお金持ち】【全うでないお金持ち】です。
そりゃ誰だって自分のことは【全うだ】って思ってると思います。


そして、その【全うなお金持ち】は2%しかいないということ。

それを30歳の時に学ばせてもらったんです。
正直、初めはなんのこっちゃで意味も分からず、
『はいはい。』ってな感じでした。

でも色々な学び経験していくうちに
少しずつ理解してきたわけです。

そのおかげで、今の私がいます。

それらを自分のモノだけで留めておくのは
ただの【強欲野郎】だなって思うんです。
そして、詐欺にあった人も何人も見てきました。

全うな人であれば、詐欺なんてことは考えない。
詐欺が減れば、だまされる人もいなくなる。


そんなビジネス界になればいいなと思って
このnoteを始めました。

1記事、1記事ココロを込めて書いています。
なにかしら感じていただけたら嬉しいです。


では。

感想・ご要望は下記から~
◆ POST IN ◆ ⇦ 直接届きます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?