見出し画像

いいわけ

※キングオブコント2023の優勝者をネタバレされたくない人は、キングオブコント2023の優勝者を知った後で読んでください。


あのですね、今日は朝からタイヤ交換をしまして。
あ、タイヤ交換というのは雪国の慣習でして、冬用のタイヤに付け替えるんですよ。
それを朝から、しかも父と自分の2台分、計8本のタイヤを交換したわけなんですね。わかります?8本ですよ8本。

そんなことをすれば、疲れますでしょ?疲れたら、とりあえずコーヒー飲んでひと息つくじゃないですか。で、スイカゲームするじゃないですかぁ。
そしてなんやかんやして、キングオブコント観て、気づいたらこんな時間ですよ?(午後10時)


エッセイなんか書けっかよ!!!!!


はいはいそうですよ、いいわけですよ。
LONELY誰も孤独なのですよ。

キングオブコント観ちゃったらもう後は寝るだけですよ。
後は寝るだけの魚ですよ。
サルゴリラ優勝おめでとうですよ。

でもまぁ、そんな日があってもいいじゃないですか。毎日投稿するのって大変なんですもの。そうでしょう?ねぇ、そうでしょう?

それでもこうやってコチコチ文字を打ち込んでいるわけで、むしろ褒めてくれたっていいじゃないですかと。キングオブコント観た後でよくやったじゃないですかと。よくやった魚じゃないですかと。

話は変わりますが、明日の天気予報「雪」らしいですよ、僕の住んでるとこ。タイヤ交換してよかったー。ていうかもう冬。認めたくないものだが冬。

皆様ご自愛くださいませませ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

なんと アルロンが おきあがり サポートを してほしそうに こちらをみている! サポートを してあげますか?