見出し画像

不動産営業マン日記#13

あ、どうも。
昨日の夜テキーラ10杯以上飲んだので、二日酔いかと思いきや、そうでもなく無事に朝起きれた。そんな休日の始まり。僕は昔から二日酔いがひどくて、全然酒が抜けない。これはもう体質だと思うから、飲み過ぎには気をつけたい。もう30代になるしね。

嵐のような大雨強風。傘を会社に忘れてしまったので駅までタクシー。横浜駅に向かい、行きつけの古着屋に行こうと思ったけど雨風強すぎて断念。ドンキで傘を500円で購入したけど(ちなみにセブンで売ってる黒の70cmのめっちゃ丈夫なやつは2000円弱)、冗談抜きで開いて5秒くらいで強風に煽られて壊れた(笑)あんな鮮やかな破壊はこれまで見たことない。もうドンキでは傘は買わない…(笑)

ランチから親友と合流。鶴屋町の方のシアルの中にある「いかの墨」というお店。ランチの定食が半端なく美味かった。僕は刺身定食食べたんだけど、親友のマグロカマの煮付け定食がやばそうだった。次回は確実にそれ食べる。美味しいご飯を食べた後は、行きつけのシーシャバーに行きミーティング。SNS戦略会議。企画したり、方向性考えたり、撮影や投稿の頻度、グループ名など。今日はかなり前進したと思う。昼からシーシャもたまらんし、静かな雰囲気が思考をより活性化させて良いアイデアがたくさん出たと思う。定期的にこういうミーティングはしていきたい。

夜は赤羽へ向かいディナー。赤羽はキャッチが多くて怖い町って感じ(笑)ガールズバーの勧誘もめっちゃ多い。ただキャッチの人たくさんいる割には、あまりゴリゴリ声かけてこない。一人で行く分には大丈夫かも?

さて、明日は朝からいろいろと予定尽くし。
休日は自分のやりたいこと、やったことないことなどたくさんムーブして、自分を高める。経験値や人としての幅を広げる。明日も楽しみながら成長!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?