見出し画像

不動産営業マン日記#21

あ、どうも。
本日はcoming soonなYouTubeの撮影でした。というより、今後YouTube活動をグループでしていくのでその初回撮影でした。企画して、機材買って、実際に撮って、編集する。めっちゃ大変。大ヒットYouTuberたちの苦労は半端ないぞあれ。

で、なんでこんなことするかってこと。もちろん僕らが有名になれば仕事への集客にもつながるし、それよりも僕らの生き様を通して、視聴してくださる方の人生に良い影響を与えたい、ただそれだけです。

また、将来僕らがやりたいことを成し遂げるためにも、有名になることはマストです。

まあそんなこんなで、始めていきます。

あ、お昼に人生初のすしざんまい行ったんだけど、ちゃんと美味しかった。

最高に人生の時間を使い果たした1日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?