見出し画像

初めまして☆note始めました🍜

皆さん 初めまして!ぽんこつママです。
おはようございます。そしてこんにちわ!に 
こんばんわ🎶

☆私のこのnote見て下さり
ありがとうございます✩.*˚

友人のすすめでずっと放置してたnoteを
始める事になりました!

まだ方向性が定まらないですが

まずは私事 リアルな体験を書こうと思います。

人にとって受け取り方は変わってくることもあります。
応援してくれる人
心無い言葉を言う方も出てくるかと思います。
今まで 心無いネガティブな言葉を直接聞きたくなくて
書くに書けなかったですが。
少し覚悟を決めれたので 
暖かい目で読んで頂けたら幸いです。

✍️自己紹介✍️

遠距離恋愛から旦那の元に嫁ぎました。
国際結婚をし医療的ケア児の息子と
今は仲良く3人で住んでいます。

暖かい地域から寒い地域に
知り合いも土地感もない所からのスタート!
友達100人作ろう!って思ってました。

常に友達募集 してます。😂

目指せ自称ジャーナリストが趣味です。
後は美容とかダイエットとか 
歌やダンス芝居なども好きですね✩.*˚

今回は子供の事について

まずは書いていこうと思います。

気長に宜しくお願いします。(●︎´▽︎`●︎)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?