見出し画像

Everything But The Girlの「Rollercoaster」を Synthesizer Vと生ピアノでカバーしてみた

90年代に活躍したイギリスのアーティスト、Everything But The Girl大好きなんです。そんなEBTGから突然、24年ぶりの新作アルバムをリリースするという知らせ。新曲「Nothing Left To Lose」のMVも公開され、何だこのかっこよさは!大ベテランなのに渋い音楽に行かずに最先端サウンド!なんてかっこいい人達なんだ。

ということで、思わず勢いで、私の大好きなEBTGの「Rollercoaster」という曲を、Synthesizer VでのAIボーカルと私のピアノでカバーしてみたよ。↓↓↓

原曲はこちら↓↓↓

#EverythingButTheGirl #EBTG #synthesizerv



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?