見出し画像

しっぽはみ出るお魚弁当🐟

今日はいわしがメインの弁当でした🐟

普段魚食べる機会ってあんまりないから週1回は魚介類使ったお弁当にしたいな〜と思ってます🐟✨✨だいたい片栗粉つけて焼けば美味しくなる✌️🤣

・ピーマンのおかか醤油和え
・ナスのクタクタ煮
・トマトと卵の中華炒め
・いわしの南蛮焼き

今日もお弁当作りの様子をショート動画にまとめました🎥✨
↓からご覧いただけると嬉しいです🥰


今日のお弁当で使っているおかずたちは、4/23にYouTubeに投稿予定の動画で作り方を全て公開します🥳
過去に投稿した動画で作り方をご紹介しているおかずもあるので、もしよければ過去動画もご覧ください✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?