見出し画像

ビシソワーズ&サンドイッチ弁当🥪✨

今日は暑い日にピッタリなビシソワーズ&サンドイッチ弁当でした!

ビシソワーズは、先週の作り置き作った時に牛乳を間違って別のおかずに使っちゃったせいで作れなかったのでリベンジしました🥔🤣
しかも生クリームまで入れちゃったので贅沢仕様になりました🤩

サンドイッチの具はひき肉と舞茸のホワイトソースです👏🏻
これがビシソワーズ作れなかった原因🤣
でも牛乳入れたおかげでまろやか美味しくなりました🥛✨

さて!今日もお弁当作りの様子をショート動画にまとめました🎥✨
からご覧いただけると嬉しいです🥰

色々と事件があった前回の作り置きしてる時の様子はこちら!
ホワイトソースの作り方もご紹介してますのでぜひぜひご覧下さい
コストコ食材と言ってますが、普通のスーパーで手に入るものばかりです💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?