見出し画像

【みりマガ】第5号

やってまいりました、みりマガのお時間です。
2022年も引き続き配信いたします。


≪メディア情報まとめ≫


★マイナビウーマン様連載

12話全部配信いただきました!
改めて読んでいただいた方、ありがとうございました~!

ぽつぽつ呟いていたやつを改めてリンクしておきます。
見逃していた人はぜひこの機会にどうぞ!

≪個展情報≫


★出現画廊開始

デジタルアートのオンライン美術展「出現画廊」
明日1/20(水)~23(日)までオンラインで開催します!

来場者登録も始まっております。
無料なのでぜひいらしてくださいませ~!


画廊というだけあって素晴らしい絵がいっぱいあります。

むしろ私はここにいていいのだろうか…?と思いつつも、一息つける場所にできたら…と思い今回は「部屋」をコンセプトにしました。

布陣はこちら!


こんな広い家に住みたい。

部屋の中には「あれのあれか?」みたいな小物を散らしてるので、みりこマニアの人はまじまじと見てみてください。

≪受賞履歴≫

やりました!!
「わたしの一番高い買い物」コンテストにて「夢の結婚式」が入賞しました!

選評いただきました!!

他の作品も素敵ですのでぜひ。
みりこの作品はこちらからもご覧いただけます。


≪いただきもの≫


おだんごさんの文章、ぜひ読んでください。

スキの数だけではないんですけど、
この記事がたくさんのスキであふれていたおかげで
私はおだんごさんと出会えました。

さらに記事中では
私が3人の漫画描きさんを紹介した記事をさらに紹介していただいてます。
こちらもぜひ見てくださいませ。


そのスキが、また誰かの出会いにつながるかもしれませんからね。

≪その他≫

★「彼オタ」更新中

4コマ、ぽつぽつ更新中です。
上のマガジンかインスタでまとめ読みできます!

夫になったから「夫オタ」にすべきなのか…ど思いつつ彼オタの語感が気に入っているのでそのまま放置しています。
ひっそりプロフィールは変わってます。

------------

2022年もいろんなお知らせができてうれしく思います。
気づけば1月も半分を過ぎていてびっくりしますが…
寒い日も続くので、みなさまお気をつけて!

ではでは~。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#オンライン展覧会

17,290件

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。