見出し画像

【みりマガ】号外 イベント報告

こんにちは。みりこです。
台風がやってきたり異様に暑かったり、かと思えば夜は虫の鳴き声が聞こえたり。夏の終わりを感じますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は告知してました通りイベントに参加しました。
コミティア137!!

コミティアは2,000サークルもの参加者がいる、一次創作の祭典です。
駅に降り立ったとき、たくさんの人が我が子(ダンボール)を抱えながら集まっていくさまは創刊、ではなく壮観でした。

私の配置されたブースは奥まっているのに加え、ご時世上ブース欠席の方々もちらほらいらっしゃり、比較的スローなスタートでした。

そんな中、男性の方が来て颯爽と購入してくださったり(記念すべき第一号の方にまさかの栞を渡し忘れました、この場を借りてごめんなさい…)、お友達がお昼の差し入れをくださったり、購入して早速感想&フォローしてくださった方がいらしたり、隣のブースの方と交流できたり…など、イベントのライブ感を肌で感じました。すごい。
目の前で見本誌を読んでいただく緊張感もなかなかない。

あと、せっかく来たし…と思って30分くらい彼に店番代わってもらい、出張編集部にも持ち込んでみたりもしました。彼に出会えた人はラッキー。

お越しくださった方はもちろん、
現地には足を運ぶのが難しいけど、応援するよ!楽しんで!と言ってくださった方々。
本当にありがとうございます。

そして購入いただいた方からの「届いた」報告と、感想と、ラブレターと。
まるっと受け取っています。嬉しい~。
全部ご紹介したい気持ちもあるのですが、いったん私の中で楽しませていただきます。

そして、本・ダウンロード版はこちらでまだ販売しています。

本バージョンは、結構「本!!」って感じの厚みと質感があります。おかげさまで残り僅かなのでお早めに。
ちょっと送料ご負担になっちゃうんですが、匿名配送にしてます。正体を隠したいヒーローの方にもおすすめです。
支払い方法も何種類かから選べます。

ダウンロード版はPDFでダウンロードできちゃうのでスマホやパソコンで見るのにも便利です。

そして、コミティア主催団体の方でも感想を受け付けています。
こちらに感想送ってもらえると、次回参加チケットとして販売されるマガジンに載るかもしれません!明日25日まで!!


………わぁ。なんかすごい宣伝してますが、
なかなかこんな機会もないので許してください。


で、次は何をしようかなと思いつつ、まずは目の前の推し活を楽しみます。CDも出たし、舞台もあるし、配信もあるので……。



……ええ、開き直って宣伝です。(※こちらはみりこには一銭も入りません。)


それではまた~。



----------------

購入くださった皆様へ。

もくじにもご注目ください。
みりこじまで調達していたものたちが………こうなった、という。
そんな隠し味も入れておりますよ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

コミティア

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。