見出し画像

✂️プロ直伝✂️市販カラーの良し悪し

・市販カラーの良い点悪い点とは?

市販のカラー製品の良い点と悪い点は
以下の通りです😆

良い点⭕️

1.利便性
自宅で手軽に使用でき、美容院に行く手間を
省くことができます。

2. 多様性
多くのブランドや色が市場にあるため、
自分に合ったカラーを見つけやすい。

3.経済的
美容院でのカラーリングに比べて
費用が低く抑えられるためお財布に優しい。

悪い点❌

1. 技術の限界
自分での塗布には技術が必要で、
均一な仕上がりが難しいことがあります。
特に後ろや耳裏など。

2. ダメージ
適切なアフターケアを怠ると、
髪にダメージを与える可能性があります。
結果として色落ちも早くなります。

3. 色の持続性
美容院でのプロの施術に比べ、
色の持続性が劣ることがあります。

自分の髪質や経験に合わせて製品を選び、
正しい使い方とアフターケアを
心がけることが大切です。😆

・✂️プロ直伝✂️!
おすすめの市販カラーブランド5選!

プロでありながら市販カラーを評価するのも
いかがなものですが、決して悪いもの
ばかりではないのです!!🤩🤩

皆様がご自宅等で染められる際の少しでも
参考になればと思います!😆

記事料金は100円になります。
自販機でジュース1本をやめ、知識を買ったと
思ってお気軽にご覧ください☺️

ここから先は

282字

¥ 100

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?