見出し画像

生き残り

前に横浜に住んでた時、相鉄線沿いに住んでた。

その近辺には住宅の展示会場みたいなのがあって、誰でも気軽に入れてた。

よく、横浜駅近辺で朝まで飲んだ帰りとか、歩いて自宅まで帰っていたんだけど、気まぐれでその展示会場にも立ち寄ってみてたんだよね。

ほんと、外見はそっくりそのまま、新興住宅地みたいな感じでさ、一つの街みたいになってるから、朝方に人の気配が全くないのがものすごく違和感だった。

そして、いつも、そこで、アポカリプスを生き残った、ただ1人の人類って設定で歩いてたの。

楽しかったなぁー。

なぜだか知らないけど、雨が降った日はそのことを思い出しちゃう。

今日も外はずっと雨。

急に寒くなってきちゃったね。

おわり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?