見出し画像

カレーは辛い

ジョロキアを甘くみた。

辛すぎる。

コンビニで、「ジョロキア使用!激辛!」との表記があるボンカレーが売っていたから買ってみたらこれだ。

昨日レトルトのボンカレーを食べたら凄く美味しくて、じゃがいもとか野菜も多めに入っていたから「ボンカレー最高!!」ってなっていた。

だから今日も違うコンビニで見つけた「ボンカレー」の文字に引かれて買ってみたんだけれど、「ジョロキア」は余計だったらしい。

もともと辛いものがあまり得意ではない自分にとって激辛の挑戦は無謀だったらしい。

これで胃が痛くならなければ良いのだが…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?