my hobby~☺

おはようございます!今日は、久しぶり予定もなく自由に過ごせる日です。

最近は、春から進学する大学で一緒になる子と関わる機会が増え、いろいろな地域の人と話すことが増えてきました。改めて自分の地域の方言の強さを実感して、少しずつ標準語に慣れていきたいなあと考えています。(笑)

私の趣味は、UVレジンを使ってアクセサリーなどを作成することです!お店で売っているように上手くはいかないのですが、家族や友人が気に入って使用してくれてやりがいがあります。

最近の流行は、やはりドライフラワーのアクセサリーです。お花をいっぱいに詰めたピアスなどが人気なので、花を買って自分でドライフラワーを作り始めました!!!

UVレジンに興味のあるかたや作成している方とお話しできたらなぁと考えています(._.)

今日も仲の良い友人に似合うアクセサリーを想像して作ってみたいと思います(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?