what are you good at?

おはようございます。 

今日は得意なことについて書いていこうと思います。

私の得意なことは、水泳、ピアノ、パーカッションです。友達にはどのジャンルも驚かれるほど、運動や音楽をやっているようには見えないらしいです。(笑)

水泳は、高校大学と水泳部だった父と競争していたらいつの間にか部活の大会に参加できるようになっていました。(笑)

ピアノは十五年ほどやってきましたが、嫌いになるほどやりこんできてないので、引きたい曲があったら弾くというスタンスです(笑)自由にやらせてくれるピアノ先生に感謝です。

パーカッションは主に鍵盤系(マリンバ・シロフォン)とドラムをやっていました!

いろいろなことに挑戦させてくれた親に感謝です。☺

周りの友達は習い事で、ダンスや英会話とかやっていたのでちょっと憧れていました(笑)

皆さんの得意なことはなんですか?

私も新しいことを始めてみたいです。

今日はこの辺で!よい1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?