見出し画像

裏の裏は表デス

【リバーシブルライブ極@得三】
〜残酷なまでに美しい世界観を〜
今回は歌詞が無い分、
メロディーの美しさと調和された演奏、
照明での視覚的な世界観を
創る必要がありました。

得三は音響はもちろん
照明も素晴らしいので、
ざっくり指定だけして、
あとはお任せいたしました。

ライブはそこも含めて
注目していただけると嬉しいです!
見た目の世界観は大事!

コーラスのRimittSには、
《喪服風》で登場いただきました。
レクイエムですから〜
ヘッドドレスを着けて、ふふふ…
せくすぃ〜未亡人。。

メイクは、アーティストから女優まで手掛けるプロのUcaさん。
プロは話しが早い!
よく気がついてくださる!
そんな、素晴らしいスタッフに
恵まれたライブでした。

今まで、試行錯誤の連続でした。
バンドがいなかったので、
打ち込みでライブしたり。

一人から始めて、
少しずつ仲間に恵まれて、
今に至ります。

皆さん、出来る人達ではありますが、
そこに安住することなく、
『出来ることを出来るだけ』ではなく
常に『限界突破』をしていくような、
そんなライブでした。

今回はメンバー一人一人に課題があって、
一つ壁を超えたような気がするなあ。

私たちは、同じメンバーで
全く違う音楽をやっていますが、
何でも面白がれるという才能が
あるのだと思っています。

リバーシブルライブ『極』としましたが、
正直、まだ極まっているとは言えません。
もっと旨味を引き出して、極まっていきたい。

とはいえ、
ようやくスタートラインに立てたかな!

何年かしたら、この日が
初々しい〜と思う日が来るんだろうな。

そんな、リバーシブルライブ極
ツイキャスで18日まで配信しています。
ぜひ、記念に観ていただきたいです。

■配信11/18まで!
3カメラで素晴らしい仕上がり!
音響、照明、衣装、メイク、
全てに見ごたえあり!
https://twitcasting.tv/c:imaiketokuzo/shopcart/111367

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨