見出し画像

【#ときメーター】推しの夫との待ち合わせ時間に革命が起きる!!革命プロダクトの秘密とは・・・!?

みなさんこんにちは!推しが夫のりゆです。

今日は偶然にも夫と服が似ていて、嬉しくて
飛び跳ねていたので、たぶん1キロは痩せました。

ついにときめき物語の1ページが開かれました↓
こちらに目を通してからまた戻ってきてね♡

本日はこれから進む物語の2ページ目になります。

自分で夢を叶える準備をしよう


私は、物語の1ページ目で

デジタルの力も使いながら
遊び心を取り入れた
夫と一緒にいられない時に
ときめきを感じられるもの

作っていきたいです!と宣言しました。

ついに!夢を叶えるために準備を始めます!

ついに物語のページをめくる時がきた


私にとってプロダクトの夢を叶えるためには
この2つの要素がとても大切になります♡↓↓

2人の距離 ✖️ そっくりな人形

2人の距離:夫の存在が感じられる
そっくりな人形:夫に五感で感じられる

この2つが揃うことで革命が起きるのです!


最強コンビを詳しくお話すると

2人の距離を可視化して近づいている感覚を味わえる
×
夫を物理的に感じられる

というプロダクトです。

夫と一緒にいられない時に
・2人の距離が近づいているところを見たい
・夫にそっくりな人形が私のそばにいてほしい
・そっくりな人形から夫の声が出て会話ができる
・そっくりな人形を触って
 何かアクションを起こすと夫にも反応が届く
・そっくりな人形が歩いたり、夫の香りを放出させる

と、やりたいことはたくさんあるのですが、
その中でも、、

最強コンビの革命プロダクトとは?!


その名も!!

「ときメーター」 です!!

ときめき + メーター(距離) = ときメーター

ときめきに必要なものはたった1つ・・・

キーホルダー人形
(夫にそっくり仕様で、GPS付き!)
(夫には私にそっくりな人形をプレゼント!笑)

たったの1つだけです!!

夫と一緒にいられないときに
このキーホルダー人形を持っていると

お互いのGPSセンサーが反応し
人形の中心にあるハートの色
2人の距離に応じて変化していきます。

100m以内であれば、ピンク色に
500m以内であれば、黄色に
500m以上であれば、オレンジ色が
常時光ります。

2人がどんどん近づいていくにつれ
人形を通して2人の距離を認識でき、
ときめきを感じることができる
というものです!

夫と一緒にいられない時でも、ときめき100%だい!

⚠️2人の距離を調べるためにGPSが使われますが
 現在地の場所はわからないような仕組みです。
 個人のプライバシーも大切にしたいので
 m単位での色表示となります。

⚠️アプリケーションに登録する際は
 2人の合意のもとで登録
が可能となります。

ただこう思いません・・??

【 質問1 】

あなた「夫の現在地を見れば、ときめくのでは?」

違うんだー!

わたし「私は夫の現在地を把握したいのではありません!!
   2人の距離がどんどん近づいていくことに
   ときめきを感じるのです!!」


【 質問2 】

あなた「夫の写真を常に持っておけばときめくのでは?」

違うんだー!!

わたし「確かに写真の方が再現率は高いですね!」
   「しかし!夫にそっくりな人形で物理的に
   触ることができないと、満足できません!!」


【 質問3(最後) 】

あなた「会える時にときめき感じるんでしょ?
    それでいいのでは?」

違うー!!

わたし「それはもちろん会える時はときめきます。
   ですが私が叶えたいプロダクトは
   会えない時にときめきを感じられるものなのです!」

ときメーターを使うと・・・?


ときメーターを使うと、すぐに革命が起きます

果たして現状の私と、
ときメーターを使う私とでは

ときめき%は
一体どのように変わるのでしょうか!?!?
(画像の右側にときめき%が表示されています)


エピソード:夫との待ち合わせ
(私が駅の改札前で、夫を待っている間。)

【 現状 】

駅着いた〜!まだかな〜?
あとどのくらいかな〜?う〜ん。

夫と会えるという気持ちから
多少はときめき%がありますが
全くときめきに変動がないですね。


ここでときメーターを使ってみます。

【ときメーターを使用】

駅着いた〜!あ!ときメーター見てみよう!
お!2つ前の◯◯駅らへんかな?! わくわく!!(500m以上に接近中)
どんどん近づいてきた!!わーい!!!(500m以内に接近中)
もうすぐ会える!!きゅん!!きゅん!!(100m以内に接近中)

夫がいない時でも
ときめきが100%に
なっていますね!!

ときメーターを使うことで
約500mの距離、徒歩移動であれば、
色の変化によって20分以上
ときめきを感じることができます!

色が変わるだけでなく
夫にそっくりな人形に触れることで
そばにいる感覚が味わえ、さらに
ときめき感が溢れます♡

距離と人形の最強コンビで
いつでもどこでも
ときめきが溢れちゃいます。照

革命プロダクトちょうだい!!


今、どこかのお偉い社長さんが
「プロダクトちょうだい」と声をかけてきても
私は「いやだよ」と断ると思います。

なぜかというと、これは
私にしか叶えられないプロダクトだからです!

お金では買えない価値を、私はもってるんだぞ!

現状世の中には、
パートナー同士が場所を把握できるGPSアプリ
が存在していますし、
パートナーにそっくりな人形を作成できる会社
だってあります。

ですが!!!
これらを組み合わせた

2人の距離を、物理的に可視化するもの

これはまだ世の中には存在していません!
私が発見した素晴らしいプロダクトなのです!!

ときめき、溢れさせちゃおう!!?


だんだん2人の距離が縮まるときめき感!
夫にそっくりな
世界にたった1つのときめき人形!!

たくさんの人にこのときめき感を
体験して味わってほしいです!

ついに!
夫に会えない時にもときめきを感じられる
という夢を叶える物語が始まりました。

まずは最初の夢への第一歩。
ときメーターを叶えるための準備が始まりました。

ときメーターファン、今から大募集中です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?