見出し画像

何気ない日常の中で見つけたモノが、私の人生を180°変えてくれた!!

みなさんこんにちは!推しが夫のりゆです。

最近、思いがけないことが起こりまして・・・!

先日ハッカソンに参加したのですが
後日夫から
私が作ったプロダクトを使ってみたい
言われまして!!

(滅多にそんなこと言わないから)
地球がひっくり返ったのかと思いました!!

その一言、一方的にときめきを感じて
お酒のおともにさせていただいております。
1週間はもちます。ありがとうございます。

↓ 実際に夫から言われたエピソード ↓

今日も推しが家にいる


私には推しがいます。

私にはもれなくフィルターがついています。

一緒に住んでいるです。

夫との生活は数年経ちましたが
なぜ飽きずに好きでい続けられるのか
推しでい続けられるのか
自分でも不思議に思います。

以前は
お顔がドストライク
性格含め全部が大好き!
好きに理由なんてない!!
と思っていましたが
ふと大好きな理由を言語化してみました。

考えていくと、夫は日々
私にときめきを与えてくれ
私の大事にされたいという気持ちを
満たしてくれている
ということがわかりました。

私にとってときめきとは、日常が輝くものです。
本能のままに夫を追い続けることができる感覚を
失うと日常が輝いたものになりません。

実際に近づき夫の顔を見て
一緒にお話したり、
触れたり、嗅いだり・・・(え)

夫の存在を感じられること
そして五感を使って関われることが
私の中での1番ときめくポイントだと
気づくことができました。

365日24時間一緒にいたい!


ずっと夫の近くにいて、ときめきを感じたいなぁ

と夢見続けてきましたが
現状、私の夢は叶っておりません。

なぜかというと、お互い仕事や予定があり
必然的に夫の近くにいられない環境が
できてしまうからです。寂しいですね。

今はどうしているのかというと
1人ぼっちの時

夫の写真を眺めて思い出を振り返るのですが

全然!ときめきが感じられない!!!!

スマホを触ったところで
夫の存在を感じられない。
夫に触ることができない。

ときめきの「と」の字もない!!

自分から革命を起こすしかない!


つまり私は

夫と一緒にいられない時にも、ときめきを感じたいんだ!!

革命を起こして夢を叶えたい!!

革命を起こすために
現状で変わる必要があるものは2つです。

夫と一緒にいられない時に
・夫の存在を感じられない。
・夫を触ることができない。

この2つを変えるためには
自分の力だけでは限界があるので

デジタルの力を使も使いながら
遊び心を取り入れた
夫と一緒にいられない時に
ときめきを感じられるもの

作っていきたいです!

実際に夫といられない時に
ときめきを感じることを諦めていた私に
自分で革命を起こします!

いっぱいときめき感じるぞ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?