見出し画像

華のもちもち

こんにちは。

RIVERSPEYです。

いけません。

ここのところ、華やかな桜色のもちもちが大挙してこちらへと押し寄せてきます。ウワァァァ

季節は流れ、大好きな和菓子売り場もまた少し趣を変えたようです。桜餅がいっぱい。

もちろん疾風の如くいただきました。はっむ

西の方から桜餅。東の方から桜餅。

どちらももちもちで、なんだか春の味がします。ほかほかの緑茶との相性も抜群ですね。

近頃はだんだんと暖かくなってきていて、ふとお散歩に出掛けたくなるような日も少しずつ増えてきたような気がします。

そしてお散歩にいけば、いつのまにか懐にはたくさんの和菓子が。これはいけません。








それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?