見出し画像

リバーシティ21新川のホームページがオープンしました!

この公式noteでは、東京都中央区に位置するタワーマンション「リバーシティ21新川」に込められた想いやエピソードをお届けしていきます。
居住者のみなさま、新川エリアに入居をご検討されている方をはじめ、リバーシティ21新川にかかわるすべての方と共有する場にしていきます。

こんにちは!リバーシティ21新川 広報担当です。
記念すべき、初めてのnote更新となります。
これから定期的に更新してまいりますので、よろしくお願いいたします!

今回は、リバーシティ21新川の公式ホームページが完成しましたので、そこに込められた想いをお伝えします。

公式ホームページ メインビュー
(画像クリックでHPに移動します)

オープンしたホームページはこちら

「リバーシティ21新川」とは…?

リバーシティ21新川は、東京都中央区新川の隅田川沿いに位置するタワーマンションです。築年数はおよそ30年と年を重ねている建物ですが、クラシカルさは残しながらも、現代らしい在り方に生まれ変わり続けています。

リバーシティ21新川 外観

🌳 なぜ今、リバーシティ21新川のホームページを作ったの?

2023年、リバーシティ21新川は”再生可能なマンション”を目指して、共用部、専有部ともにリノベーションを実施しました。改修工事には多くの方がかかわり、熱意とこだわりをもって行われました。

生まれ変わる為の材料として、「エコマテリアル」と呼ばれる環境にやさしい素材を使用しました。

エントランスで使用しているエコ素材

*エコマテリアル…環境省によってH12年5月に制定された国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律(グリーン購入法)に適合した製品、日本環境協会に認定されたエコマーク認定商品をはじめとする環境に配慮された製品のこと。

共用部だけでなく、各お部屋にも、環境に配慮できる材料を使用しました。ニューヨークモダンやナチュラル、クラシカルな仕上げなど、ひとつとして同じ部屋は存在しません。
暮らしてみたくなる、魅力的な部屋で溢れています。

間取り・プランページ

日々の暮らしの中では気づかれにくいリバーシティ21新川の魅力も発信すべく、今回のホームページの開設に至りました!

ホームページのみどころ

 💡「エレベーター」がモチーフ!

ホームページに入ると、そこは…
エレベーターのドアが開き、マンション内に入り込むかのような仕掛けになっています。
上へスクロールして、散策してみましょう。

上記は静止画です。
ぜひホームページでアニメーションをご覧ください!

🌤 マンションでの1日を疑似体験

1日の過ごし方

スクロールしていくと、リバーシティ21新川での過ごし方を体験できます。

時計の針の動きとともに、朝焼けから夜の色へと背景が移り変わっていきます。

四季折々の景色を見せる隅田川テラス沿い。
東京駅までバス8分、アクセスのよい立地を活かし、平日と休日どちらも、充実した日々を過ごせそうです。

☕  共用スペース「7LOUNGE」

お住いの方が自由に使える共用のラウンジ「7LOUNGE」も、リバーシティ21新川の大きな魅力です。

7LOUNGE内 カウンタースペース

無人コンビニで購入したお菓子をつまみながらワーキングスペースで働いている方、ソファで淹れたてのコーヒーを片手に談笑している方、小上がりスペースで宿題をしているお子さま、休憩しているご年配の方。

みなさまが、それぞれにちょうどいい過ごし方をされている7LOUNGE。
その空気感を感じていただけるページになっています。

7LOUNGEの紹介ページ

”日々の生活が、彩り豊かになるマンション”

リバーシティ21新川のホームページに訪れれば、きっとその魅力を感じていただけるはず。

7LOUNGEについては、次の記事でさらに詳しくお伝えしますね!

ほかにも、各お部屋の内装、新川エリアのおすすめのお店など、楽しい情報をお届けしていきます。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!


▽ 内覧予約、お問い合わせはこちらから