連絡できない恒例行事

「今日パパの誕生日じゃん」
と気づいたのはもう今日が終わる20分前だった

数日前までは覚えていたのにな

なんでかな


まあ直接おめでとうなんて言える関係ではないんだけど、毎年地味にちゃんと思い出していて、心の中で「パパおめでとう」と言っています

“道田里羽”で検索とかしたりしちゃったりしてないのかな

だとしたら、伝えるぜ

お誕生日おめでトゥイントゥイン


今日はママと喧嘩したよ
ママって怒ると怖いよね
でも愛があるって分かってるよ


パパ、私のことサーチしてくれてるんですかい?どうなんですかい?
ちゃっかり変な名前とか使ってインスタとかTwitterとかフォローしてくれてたりしてないんですかいどうなんですかい

パパ、お金に困ったら言えって言ってたよね
困ってるよ、困ってる困ってる。
でもどう連絡したらいいんですか〜〜〜い
コロナなってないですか〜〜〜い

最近パパが野球ではなくてソフトボールしてる写真が出てきたよ

野球じゃないのかよ
野球かと思ってたよ今の今まで


好きな人にパパの写真持ってポーズ決めてる私との2ショットを送ったらめっちゃ似てるって言われたよ
私パパに似てるみたいだよ
ママに似たかったよ

お誕生日おめでとう〜。

なにしてんの〜

毎年2/12はソワソワするよ〜


ばいば〜い

#パパ #誕生日 #お誕生日おめでとう #独り言 #エッセイ #嘆き #お父さん #0212 #道田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?