はじめまして Ritsと申します

はじめまして。

Ritsと申します。

本日からnoteを投稿することにいたしました。

noteを始めたきっかけは、気軽に、
そして継続的に
自分の考えをアウトプットをする場所が
欲しかったからです。
どうしても自分の日記に書いてしまうと、
自分のPCの中で完結してしまい、
続かなかったり、
すこし物足りなかったり。

noteだと、少なからずリーダーもいますし、
忘れないかな、と思った次第です。
まずは自己紹介をしていこうと思います。

自己紹介

名前はRitsと、させてください。
国際色豊かなことで有名な、
都内某私立大学の、経営学専攻2年。
生物学上の性別は女性です
(このような回りくどい言い方をしたのには
理由がありますので、
後ほど投稿したいと思います)。
今年の夏に二十歳になり、
大人の階段を一つ、のぼりました。
学術的な関心はマーケティングです。
マーケティングといっても、
特に関心のある分野がありますので
そのことについても、後ほど
投稿したいと思います。
他にも、国際政治学、ジェンダー学など
多彩なフィールドに興味を持っています。

投稿内容

投稿内容は、自らの思考のアウトプットです。とはいっても、大した思考はしていないわけですが、
未来の自分が見返した時にこんなことを考えていたんだ、
と知るためのものでありますので
ご承知おきください。
リーダーの方達にも
少なからず刺激的なトピックについて
語りたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?