見出し画像

にっき

そんなつもりじゃなかったんだ
「久しぶり元気にしてた?」って顔を見たかっただけなんだよ
それだけど どうしても涙が溢れ出してきてしまった
悲しいわけじゃないんだ
どうすることもできないことのように涙が出てきた
君に涙を見せ続けることは
なんだかよくないことのように思えた

バスや電車が発車するように別れることしかできなかった
ドアなんて閉まらないのに
自らそこから立ち去ることで 君に涙をこれ以上見せないように
顔を背けて手を振って

ただそばにいたいだけ それだけのことなのに
今の僕にはどうすることもできなくて
僕が君のそばにいないことが君にとって少しでも幸せなことなんだ
少なくとも不幸を味わうことのない手段なんだ
だから 許してほしい 君からしたら見放された 見捨てられたって思うかもしれない そうじゃないんだよ とてもとても君を愛してるよ
いつだって君のことを想っている
いいわけだとか ずるいとか ひどいって言われても
それでも僕は君のことが大好きだ いつだってそばにいたい

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?