見出し画像

loser

気づけば奥歯かみしめてた
投げられたボール全部受け止めてた
君ならできると言われ舞い上がり
でもそれは、僕ならできる歯車のことだった

いつからだろう
毎日お酒を飲むようになったのは
本を読まなくなったのは
突然新幹線に飛び乗りあてのない旅しなくなったのは

今なら言えるかな、もうやめてと
今なら言えるかな、限界だよって
今なら言えるかな、つらいよって
今なら言えるかな、悲しいよって

今なら言えるかもしれない、「もうがんばらないから」って


この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,467件

#入社エントリ

2,941件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?