見出し画像

2023.7.29

しばらく自分の思っていることを文章に書くということをしていなかったので、何を書いたらいいのか悩む。筆が進まない。
タイピングが進まない。

最近は、文章じゃなくてたまに絵を描くようになった
上手な絵じゃなくても、それに向き合っているときは心がすっきりするような感覚がある。
絵を描くようになると、人が描いた絵を注意深く見るようになった。
どんなことを思って書いたのかな。と気になる
どんな画材を使っているのかなと。

お酒を飲みながら絵を描くことは楽しい
抽象的なのを描くことが多いかな
ぼやっとした自分の心の中にたまにあるきらきらしたもの
そんな感じで描いてるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?