見出し画像

【高次脳機能障害】リハビリ頑張っても⁉️スッキリしない理由

私が【脳卒中】で倒れてから
かれこれ3年経ちます。

体が回復してきているのに
なぜか虚しい💧

そんな思い…
ないですか❓

最初はリハビリに
【程よく一生懸命】


リハビリを続けていくと
効果を感じる時ってありますよね❓


「1段階くらい上がったかな…」とか
「今、何点くらいかな…」とか

そういう効果です。

自分へのフィードバックも兼ねて

なんとな〜く感じるように
意識はしていました。


だけどおかしいのです (๑•́ ₃ •̀๑)

何かは分からないけど
引っ掛かってるものがあったんです。


なんで⁉️

良くなってるんだったら、素直に喜べて

「はい、次のステップ⭐️」と
進めるんじゃないの⁉️

と思っていたのですが…

違いました。


やっぱりね…
自分の心が出す違和感って

道を開いてくれるなぁと思いました。

記事を大幅に加筆しました❤️

良かったらのぞいてみて下さい。

【 高次脳機能障害】を手帳術で克服した方法を公開中❗️
【脳卒中⭐️ 自宅リハビリ研究家】 りすみよ🐿でした


また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #後遺症
#脳卒中悩み #片麻痺
#リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中 #高次脳機能障害 #有料記事書いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?