見出し画像

【脳卒中】治るの分かってるので。とりあえずリハビリ下さい❤️

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよです。

今日のテーマは

【脳卒中】治るの分かってるので。
とりあえずリハビリ下さい❤️

です。


本文に入る前に少しだけお知らせを…

去年の12月1日から始めた
こちらのnoteですが…

リハビリと同じように

状況に合わせてリニューアルしていきたいと
思っています。

2月末で3ヶ月経ちます。

この機会に
リフレッシュ工事をする予定です。

「そうなん⁉️」

よろしくお願いしまーす。

「治るの分かってるので⤴️」

これは



「私が勝手にそう思っています」
と言う範囲です。

ドクター以外は「治る」と言う言葉は
「使えない」or「使ってはいけない」

こんな話を整体師時代に
教わってきていますので

私は「自分以外の方」には
絶対に言いません。

ですが…

「私はそう思ってます」と言う事を
お伝えしたいなと思っています。

「私、失敗しないので」から学ぶ

米倉涼子さんの某ドラマの
有名なセリフ
↓↓↓
「私、失敗しないので」

画像はお借りしています

取り上げるのはこのセリフだけですが…

このセリフ。
結構、奥が深いなぁと思っています。

「私、失敗しないので」

これって

成功するの分かってるので

と言ってるのと同じですよね。

だけど本当のところ、

手術だって…
やってみなきゃ分からない訳ですよね❓

でも言い切っちゃう (。・_・。)

これでいいと思うんです。

宣言しちゃってる

私たちは普段の生活の中で
宣言することはそうありませんが…

宣言することで
自分の腑に落とすと言うのかな…❓

【言葉と自分が一体化する】イメージです。

一体化すると違和感ないよ❤️

これって大きいですよね❓

だったら、その為に
宣言しちゃってもいいと思うんです。

宣言と言う言葉が
大袈裟に感じるなら

自分の中で思うだけでもいいんです。

決めちゃってる

言うからには決めているとも取れます。

「決めている=覚悟」というと
気持ち的にしんどくても

少なくてもそう言う未来を
予測してると言ってもいいかと…。

と言うことで
↓↓↓ 結論

治るの分かってるので。

とりあえずリハビリ下さい❤️

これで行きませんか〜❓

さ ٩(ˊᗜˋ*)و
リハビリ、楽しんでやっていきましょ〜❗️

治るの、分かってるから❤️

ただいま友達募集中です。

友達追加していただいたあなた❗️
ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加できます。
↓↓↓
✅忘れるからいますぐ登録してね

よろしくお願いしま〜す。

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?