見出し画像

都会の気になる【ホテル3選】東京に居ながら気軽に非日常を堪能してみたい方も必見です!!

先日、初めてのビジネスホテル女子会を体験しました♪

場所はビジネスホテルというには綺麗すぎる、
JRの浜松町が最寄りで駅で汐留イタリア街にある
「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」

https://www.gardenhotels.co.jp/shiodome-italiagai/

私に経営者の道を目指すきっかけをくださり既に法人設立された方の発案で、一緒に切磋琢磨して目指している仲間と3人で、
今後の私たちの事業計画MTGも兼ねてお泊り会をしました!

MTGとはいえ、まずはお酒を片手に乾杯から・・・。
ちゃんと真面目な話のあとは家モードで、
ざっくばらんに過去から未来までいろんなことを
夜通し話しながらのプチ宴会!!
そして眠くなったら各々ベッドへ・・・
なんてホテル女子会は自由で楽チンなんだー!!!

さらに、早朝5時30分に起きて大浴場の朝風呂でリフレッシュ!
あっという間でしたが、
とても充実した都会での非日常時間を堪能しました

そのことをきっかけに、
都内で非日常を堪能できそうな一度泊まってみたいホテル他にないかな?
とホテル探しをしてみたので、
今回はその中でも友達の口コミ情報も含めて、
特に気になっているホテル3選をお届けします♪

①あの星野リゾートがお届けするリーズナブルなホテル「OMO(おも)」!

②銀座で眠りに追及したホテル「レム東京京橋」!

③あの無印良品が手掛けた宿「MUJI HOTEL GINAZA」!

おまけ

最後に・・・
以前こちらのnote記事を書いたほど、
私が尊敬している大ファンの木村拓哉さんが主演された有名映画
『マスカレードホテル』に登場する
「ホテル・コルテシア東京」の舞台になった場所をおまけでご紹介♪

それは日本橋に1989年に開業した
「ロイヤルパークホテル東京」だそうです!!

そういえばドラマや映画のロケ地巡り、
ファンクラブ時代よくしていたな~(笑)
日本橋を訪れた際は、久しぶりにロケ地巡りで
こちらのホテルにも足を運んでみようかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?